【鉄板ARE(アレ)です】 どうもアレナベです。 …
【鉄板ARE(アレ)です】
どうもアレナベです。
新年明けましておめでとうございます
2026シーズンも何卒宜しくお願い致します
2日から営業致しますが、3日はすでに
満席です。
2日はお席残り少なくなっております。
一度ご連絡頂けると幸いです
本年も変わらず突っ走って参りますので
宜しくお願い致します
○不定休
————————————–
[営業時間]
18:00〜23:00(LO. 22:30 Food.22:00)
ご予約お待ちしております
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-1 コスミビル 1F
————————————–